top of page

駐車場整備

ビルの1階が駐車場となっております。

長年の雨風で線が消えてしまってたので、自分で描くことにしました。

わかりやすく、ナンバーも入れます。

このように1の形に切っておいた紙を、地面に貼り付けて、スプレーでシューーー

こんな感じです。

外すと、、、

しっかり文字になりました!

薄かった線も、同じ要領で濃い白に!

こちらは道路沿いの駐車スペース2台分です。

もう1つ、敷地内に置くスペースがあります。

こちらも分かりやすく、ラインを引いて、番号を振りました。

特に番号を気にせず停めたいところに停めて頂いて構いません。

※台数を数えてますので、必ずご予約はお願いします。

また目の前の月極め駐車場を1台分借りております。

『10』番に停めて頂くことも可能です。

ビル敷地内は少し狭いので、駐車が不得意の方は、広い月極め駐車場の『10』番に停めて頂くのも良いかもしれません^_^

自転車、ベビーカー置き場も整備しました。

買ってきたフェンスに色を塗り、、、

床に養生テープでラインをひき、

ペンキを塗ります!

テープを剥がすとこんな感じになります!

なかなかスペースが小さいですが、敷地内でしたら、どちらに停めて頂いても大丈夫です^_^

ベビーカーの盗難が心配な方用に、鍵を用意してます。

また、それでも目の届く位置に持ってきたい!と言う方は、階段の踊り場に置くこともできます。

赤ちゃんとベビーカーを持って階段を上がるのは危険なので、その際はスタッフに声をかけてくださいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page