top of page

赤ちゃんとママのために

当初、想定していたより子連れ、そして赤ちゃん連れのお母様のご予約が多数を占めております。

本当にありがとうございます。

私も子供が産まれてから、子供連れで行けるところを血眼で探した記憶があります。

もっと子連れで行ける映画とかランチとか増やして欲しい〜〜!!!

もっとお母様の生活が自由で、文化的になるように。

私が出来ることを、一歩ずつやりたいと思います。

そんな中、ママに寄り添ったスタジオ作りのため、何箇所か改善しました。

更衣室に赤ちゃんスペース

お母様が着替えてる間、赤ちゃんがごろ寝出来るフカフカラグを導入しました!

可愛いキリンさん柄♡

柔らかいけど、そこまで沈み込まないので、窒息の心配はございません。

身長計プリントもされてるので、身長も測れます(^o^)

インスタ映えしますよ✨

※お写真は他のお客様に配慮の上、お撮りくださいませm(__)m

バウンサーもご用意してます。

大人のレッスン時には片付けますし、汚れたら洗えるので、いつも清潔を保ちます(^_^)

授乳スペース

女性更衣室内にカーテンで区切った授乳スペースを設置しました。

赤ちゃんがネンネできるベッドもご用意。

このベッド、スウィングします。

眠くてグズってる〜って時もご利用ください。

こちらのスペースはお着替えの時、個室を使いたいという方にもご利用頂けます。

オムツ替えスペース

お手洗い内にオムツ替えスペースを作りました!

ベッドはサマーのオムツ替えパッドを使用。

周りが盛り上がってるので、赤ちゃんの落下防止になりますし、ベルトも付いてます。

カバーも一緒に購入したので、汚れたら洗えますし、肌触りがとても良いです^_^

オムツはお持ち帰りをお願いします。

私の息子もそうだったのですが、オムツ外すと、ジャーっとしちゃいます。

いつも「なぜこのタイミングで???」と思ってました!笑

なので、万一汚してもカバーは洗えますし、オムツパッド自体は防水性なので、水洗いできます。

粗相をしてしまった場合、スタッフにお声掛けくださいませ^_^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page