top of page

こんなものまで手作りです✨

DIYが好きで、スタジオを作り始めたのですが、途中から

「いかに業者に頼らずに自分で作るか」

にこだわり始めました。笑

頼めば早い。早いけど高い。

その葛藤と誘惑に迷いながらも、ほぼほぼ自分の手でやってきました。

さて、今回はスタジオの窓に貼るカッティングシートDIY。

こんな風にプリントアウトした、ヨガオー君をカッティングシートに貼り付けて、デザインナイフで切っていきます。

こんな感じでカッティングシート完成。

そこにマスティングテープを貼って、貼りたい箇所に移すと、、、

うまく貼れた!✨

ヨガオー君も営業時間の文字も同じように地道に切って。

かわいー!!

大きな窓2箇所にもカッティングシートを貼っていきます。

こちらの窓には、トリコナアーサナーを取るヨガオー君たち。

こちらの扉にはチャイルドポーズなヨガオー君たち。

他にも色んなところに貼り付けました!

業者に頼んだらウン万円。

自分でやったら、2000円くらいです。

すごい。

オープンイベントで、ヨガオー君探しゲームなどもやろうかなって思ってます。

全て見つけたお友達には、お菓子プレゼントしようかな。

これから、もっと沢山貼っていきます。

今回、カッティングシートを切ってくれたのは、手先が器用なyogaの森シスターズの妹です。

これ、妹とウチの子が一緒にカッティングシートを貼り付けてるところ。

妹は本当に手先が器用!

この芝生で作った恐竜君たちも妹の作品です。

それぞれ得意分野ってあるんだなぁと本当に思います。

皆さんもカッティングシート、本当に簡単に出来るので、ぜひやってみてください(^^)

可愛いエントランスになってテンション上がります✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page