top of page

内装完成!⭐︎

人工芝を施工しました!

お手伝いにみんな来てくれました〜。

人工芝、結構大変!!

重いし固いし、なかなか時間がかかりました。

こーゆー複雑な形も、しっかり切っていきます。

こちらのチームはキッズスペースの木製レールを作成中。

試行錯誤しながらステキなスモールタウンを作ってくれました(^^)

人工芝。8時間かけて全面敷き終わりましたーーー。

大変だったーーーー。

本当に手伝いがありがたいT_T

感謝感激の嵐です。

昼間から始めて、夜に終了!

ボタニカルな空間が出現。

スモールタウンも可愛い!

さて、yogaの森シスターズを紹介します

みんなでお揃いのカラフルつなぎ。

yogaの森 特製つなぎです。

胸元に yogaの森とネーミング入ってます。

みんなに好きな色を選んでもらいました。

私も1枚目は赤だったのですが、すこぶる汚れたのでピンクを新調してみました。

さて、これでほぼ内装が終了し、今度は外装に入りたいと考えてます。

あー。やっとここまで来ました(>人<;)

12月から着手し、育児しながらも短時間ずつ黙々と作業してきました。

育児しながら、、、というのがなかなか難しかったですね(><)

保育園に入っていない状態だったので、最初は家族が帰ってきてから夜に作業に行くというパターンを繰り返し、時間が無さすぎて一時預かりを申し込むも10日間申し込んでも2日しか預かってもらえない、、、という難しさ。

やっと取れた一時預かりの予約も、子供の熱でキャンセルするという事もあり。

時間がない時間がないと焦り続けた日々でした。

子を持ってから、母親がいかに自分の時間を持つことが難しいか、と痛感しております。

そんな中、子供を持つ親が心から寛げる場所を作りたいと動き出したyogaの森プロジェクト。

子供も楽しんで欲しい。

yogaの森に寛ぎにきてください(^^)

お待ちしております!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page