top of page

看板が完成!

看板を取り付けて頂きました⭐︎

本当は看板もDIYしたかったのですが、そこはプロに任せないと落下などの危険があるかと思い、看板屋さんに発注しました。

じゃん!

ヨガで えがお のヨガォー君を真ん中にドンっと持ってきました(^^)  

吹き出しをつけてもらって益々可愛い!

当スタジオの売り、

キッズスペース

駐車場無料

子連れOK

と分かりやすく書いてます。

お子様連れでも入りやすくなるかな。

しかし、壁が汚い、、、

ビルのオーナーに確認したところ夏には壁を塗るという話だったので、夏頃にはもう少し綺麗な状態でお会い出来るかと思います。

さて、今週中にはチラシとパンフレットの作成、そしてオープン日を発表出来ると思います。

オープン日には、数々のイベントを打ち出す予定です。

いま、練りに練ってます。

ワンコインレッスンや、風船プレゼントなどなど。

もし、こういう事をやって欲しい!という要望がございましたら、問い合わせフォームよりお願いします。

3月中に内覧会の開催も考えてます。

開催情報などは、随時トピックスで出していきます。

もうしばらくお待ちくださいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page