top of page

下地材を貼る

いよいよスタジオの床に入り始めました!

床に人工芝を貼るために、寒さ軽減と防湿と、クッション性を高めるために、下地材を貼ります

テプレックスという不思議な素材をチョイスしました!

この白いシートみたいなやつですね。

近づくとその形態がよくわかります。

どん!

つぶつぶやで〜!

発泡スチロールの粒がビニールの中に包まれてるのですね

考えた人、すごい!

全面に張り付けてました

クッションフロア用のボンド使って貼って見ましたが、オープンタイムをしっかり取らなかったので、ボンドがビニールの下で乾かない!

どうなるのか。大丈夫かな。ドキドキ。

何事も初めてやる事は失敗ばかりですね

でも、きっと何とかなる!

壁の装飾とか、キッズスペースの飾り付けもしました

一気に雰囲気変わる!

キッズスペースがなかなか主張してきました。笑

一気にスタジオらしくなってきましたーー

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page