top of page

タイルカーペット貼り

いよいよ少しずつ床面に入り始めました。

完成までもうあと一息。

さて、更衣室にタイルカーペットを貼ることにしました。

こんなツルッとした床じゃ、寒いし、子供達が危ないですからね。

掃除して、中心線を図り、墨出しでセンターに十字を書きます。

その線に合わせて、タイルカーペットを並べていく。

端っこから貼っていくと必ず歪みが出てくるらしいのです。

ピラティスも部屋もセンター取りが大切なんですね!!

子供を預けてる3時間のあいだに急いで作業しなきゃだったので、途中写真がありません。。

貼り終わりー。

全体的にホワイトな感じにしたかったので概ね成功。

そして、アクセントに真ん中ピンクに^_^

ん??

ピンク?

茶色じゃないかーーー!

インターネットで取り寄せたんですが、サンプルをネット画像でしか確認しなかった為、こんな手違いが(>人<;)

オーマイガー。

まぁこれでもいいかなぁってなったのですが、やはりピンクに貼り替えることにしました!

ピンクの壁にピンクのアクセントカーペット。

GOOD!✨

端っこの三角のところとか、結構手間取りましたが、概ね成功✨

殺風景な寒いお部屋から、柔らかな温かいお部屋に変化しました^_^

やっと床に入り始めました。

セルフリノベーション 、もう一息です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page