top of page

ドア塗装②

ドアリメイク、完成版。

ドアにレストルームのプレートをつけて完成!

壁紙に色が付いてしまったのは失敗ですが。笑

どうせ漆喰を塗るので問題ナッシング(^^)

板壁とブルーで西海岸風になりました!

自己満足。

うんうん。

トイレのドアも明るくていい感じ。

タイルもしっかりマットな感じで塗れました!

あと2つデザインしたドアがありますが、写真撮ってないので、また後日アップします。

今は巾木をゴムの物から木の物にチェンジ中。。。

巾木なんて誰も見てないわ!と思うのですが、ほんと自己満足の世界。

木で溢れたスタジオにしたいのです。

それと楽天で木巾木が在庫処分してて、めっちゃ安く手に入ったからです✨✨

こんな風なゴムの巾木を

木にチェンジ!

ボンドと隠し釘で施工しました。

初の隠し釘でめっちゃ大変でした!

さて、塗装祭りウィークだったので、塗装ものは全てやってしまいました。

祖父から母にプレゼントしたもので、そして私に引き継がれたサイドチェスト。

なかなか年代物で味があります。

そのサイドチェストをカウンターに作り変えます^_^

こちらが裏面。

めっちゃ物が置いてあってわさわさしてますが、、、(>人<;)

こちら側がお客さまを迎える側になります。

うん、めっちゃ裏面。

塗装しましょ。

サンダーで表面を削り、デコボコしてるとこや穴が空いてるところをパテで処理。

黒板塗料でマットな仕上がり。

1番下のところに杉板を貼り付けました!!

微妙にパテ処理したところが透けて見えてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ許容範囲です。

チョークで書き込むことができますよ(^^)

料金とかキャンペーンとか書き込もうかな。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page