top of page

ラーチ合板の板壁DIY③

こんにちは。 明けましておめでとうございます。 さて、先日ワトコオイル塗装したラーチ合板ですが、時間を置いたらオイルが染み込んで良い風味になってきました。 が、やはり少し理想と違ったので、この上から薄い化粧ラーチ合板を貼り付けたいと思います。 注文していたラーチ合板パネルが届いた✨ というわけで、塗装済みのラーチ合板パネル5.5mmを貼り付けるとこんな感じ。

途中。

あと少し。

よし。

ボルダリングつける壁としてはこれくらいですいいかな。

んで、ここに先日塗装した

『KIDS SPACE』

を貼り付けます。

よしよし。

と思いきや、これ、数分後にすべて落下。笑

もぅ、壁に残ったボンド拭き取ったり、文字についた汚れ拭き取ったり大変でした。

DIYとは失敗したり、妥協したりしながら進んで行く人生みたいなものですね。

一つにこだわると前に進めない。

でも、下地や計算を怠ると、大きな失敗に繋がり余計手間が増える、、、、

ふふ。

あー大変。

このラーチ合板の板壁はかなーり理想とはかけ離れてしまいましたが、もぅ後は目が慣れるしかないかなと思ってる今日この頃です。

今後、この壁にはボルダリングホールドを取り付けます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page