top of page

仮の看板出しました

4月からヨガスタジオをオープンするにあたり、周りの方に「ここにヨガスタジオできますよ〜」ってらお知らせする為に、簡単な看板を出しました。

まずはラミネートを購入!

こんな風にプリントアウトした紙をラミネートに通して、、、、

窓にペタペタ貼って。

よし!割とよく見える!!

反対側の窓にも貼りました!

夜でも昼でも割と見やすいです。

今、看板屋さんと話し合い中でして。

看板もDIYしちゃおうかとも考えてます。

二階なのでそんなに高く無いし、作業できそうだし。

作るものがたくさんで目が回りそうですが、コツコツ愛情込めてスタジオを作っていきたいと思います^ ^

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page