top of page

ロゴが決定♪

ロゴ決定しました!

子供とママが楽しく集えるスタジオなので、可愛らしいのがいいかなぁって。

息子が好きな怪獣をメインに。

か、可愛すぎますか??汗

怪獣の名前は

「ヨガで 笑顔」の ヨガオー君です。

私のイメージ図から、元劇団の先輩にお願いして、デザインしてもらいました。

ふふ。

私の原案載せちゃいます。

めっちゃ絵が下手です。ふふふ

こちら↓↓↓

あちゃー。才能なし。

ヨガオー君は、恐竜なのか、イグアナなのか、なんなのか。

さて、こんなザックリとした草案から↓

こんな素敵なデザインに生まれ変わらせてくれて、すごいなぁって尊敬。

ヨガスタジオのマークらしくは無いですが、どこもかしこも似たようなモノばかりだから、見てすぐyogaの森だ!って分かる、ちょっと変わったスタジオマークにしてみました✨

だって、Tシャツとかにした時、可愛い方が良いじゃないですか✨✨

ええ、もちろんTシャツやらグッズにしていきたいと考えてます。

可愛いすぎますか?

男性の方、着れないですかね。

文字だけのバージョンも作りますか。

これだけ。

まだ可愛すぎますかね。

キッズヨガの時にお子様たちが着てくれたら、めっちゃ可愛いし嬉しいだろうなぁ😆

まもなくホームページの方にもロゴマークを反映していきたいと考えてます!

小さな芽から、大きな森が生まれるように、1人の笑顔が世界中を笑顔にできるように。

そんな願いが込められたロゴマーク。

早くスタジオでヨガオー君をお披露目できるよう頑張ります!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page