top of page

ガーデニングの目覚め

DIYもひと段落ついてスタジオの内部がほぼ整い、心に余裕が出てくると、また何かクリエイティブな事をしたい!といつ気持ちがむくむく、、、

スタジオでは観葉植物をいくつか育ててます。

昔は植物は枯らしてしまう、と苦手意識がありましたが、ちゃんと心を込めて世話をするとスクスク育ってくれる✨と自信がついてきた今日この頃。

可愛くて仕方ない。

どんどん伸びていく!!

そうなると、もっと植物を育ててみたい!

お花に挑戦しよう🌸という気持ちになりました。

そこで平塚の『木村植物園』さんにお休みの日に行ってきました♩

元気な植物がいっぱい!

初心者の私は店員さんをつかまえて、初心者でも育てられるお花たちをチョイスしてもらいました!


木村植物園さんの提案するガーデニング素敵すぎます。

プールがある!


小道が素敵。

紫陽花の季節ですね^ ^

さっそくスタジオに戻り、花壇を完成させることにしました!

この何にもない花壇を耕します。

植えます

バランスに悩みますね

完成♩

初心者ながらも、お花が咲いてると心がほっこりしますね。

息子は花より芋虫を見つけて喜んでました。 

少しずつ進化させていきたいと思います!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page